2018年11月21日

コースの違いについて。

SコースとS&Mコースとスペシャルコース。

何が違うの?
って思われる方がいらっしゃるかと思いますので、こちらで。

【Sコース(120分 50,000円〜)】
お客様が責めるコースです。
フェラやAF、いわゆるヘルスプレイがつきます。

鞭や縄、スパンキングなど責め方は貴方次第。
内容に関してはお気軽にお問い合わせ下さい。

鞭はバラ鞭まで。
一本鞭、乗馬鞭、ケインなどはオプション(別途10,000円)になります。

【S&Mコース(120分 40,000円〜)】
二人でくんずほぐれつ、エロいことをしたい方向け。
ストッキングでスリスリとか、ゼンタイ着てとか、競泳水着で。
という方はこちら!!

私に責められたいという方もこちらのコースをお選びください。

ヘルスはつきません。
フィニッシュは手になります。

【スペシャルコース(180分100,000円)】
お客様のご要望に合わせたスペシャルなコースです。

飲尿、飲精、ハード鞭、フィスト、仏壇蝋燭など。
他のお店では断られた。
雑誌のこのシーンと同じことをしてみたい。
フィストをしてみたい。

勿論、ヘルスプレイやイラマチオも可能です。

NGのないSMや特殊プレイをしたい方はこちらのコースをお選びください。

極力、プライベートに近い形で遊んで頂きたく曖昧にしていた部分が大きかったのですが、ルールを守れない方が増えたので明確に線引きをさせて頂くことにしました。

体調が万全じゃない為、Sコースの新規の受付枠は月に3名とさせて頂きます。
Sコースに関しては、今後新規の受付を一時的に中止させて頂く方向で考えております。
ご希望の方はお早めにお問い合わせください。
posted by 涼 ブログ at 11:02| 日記