2017年09月29日

皆さんアナルは好きですか?

Fotor_150613942126354.jpg
ドライ講習会にアナル選手権、肛門極限拡張の雑誌撮影と最近アナルづいている私。
昔からアナルは好きだったのですが、最近責める方にも興味津々です。
先日は久しぶりにアナルフィストをさせて頂いちゃった♪
あっ、入れる方でですよ(笑)
楽しかったな♪

私が初めてアナルでの快楽を知ったのは19の時。
それから、アナルが怖くなって触れられるのも嫌になったりもしたけどそのトラウマさえ今はどこかにいっちゃった。

アナルのトラウマって抱えている人結構居るんだよね…快楽を知れるのに可哀想だなって思うの。
勇気を出して、委ねてくれると嬉しいな。
トラウマを経験しているからこそ寄り添えることがあると思うの。

そしてね、前回肛門極限拡張でフィストをして貰った美桜(ミオ)さんとの3Pが可能になりました。

目の前で私がフィストされてるのが見れちゃうかも…(///ω///)♪
二人からアナルを責められたり、二人で美桜さんに責められたり…色々楽しめそう。
美桜さんのプロフィール等は近日お知らせしますね。

写真はアナル選手権より。
女王様の手で拡張して頂いたり、初めての玉こんにゃくを体験したり…楽しかったな。
玉こんにゃくは30個も入っちゃったの。
ミルラ、アナル研究室の皆様ありがとうございました(≧▽≦)
posted by 涼 ブログ at 14:59| 日記

2017年09月08日

明日『被虐の聖女』発売記念イベントをします。

被虐の聖女表紙.jpg
三和出版の編集のますさんにお会いしたのは今から4年ほど前。
杉浦則夫先生の緊縛桟敷の撮影の現場ででした。

その後、他の編集さん経由で連絡をくれて初めてお仕事をさせて頂いたのが『悦虐クラブ 熱蝋折檻 被虐の喘ぎ』として発売されています。
それから、沢山の作品に関わらせて頂いて色々な経験をさせて貰いました。

その集大成と言っても過言ではない雑誌が『被虐の聖女』という名前で11日に発売されます。
私の投稿していた写真も一緒に掲載予定です。

それにあたって私の勤めているフェティッシュバーJackRoseで予約サイン会を開催して頂くことになりました。
今まで発表されていない秘蔵映像も用意してもらっています。
このイベントでしか見ることの出来ない映像になっていますので、是非足を運んで下さいね。

イベント開催はJackRoseの営業時間内。
18時から25時まで。
料金は通常料金となります。

イベント前なのにちょっと体調悪いなー、お胸が苦しいし…って思っていたら、ただの緊張でした(笑)
皆さんの力をちょうだい!!

行くよーという優しい方はHPのcontact若しくは、TwitterのDMからご連絡頂けると嬉しいです。
賑やかなイベントになるといいな♪

JackRoseの詳細はこちら↓
http://jackrose396.com/top.html

新橋駅から徒歩5分です。
posted by 涼 ブログ at 14:06| 日記

2017年09月03日

BabyRoomがプレオープンするよ。

Fotor_150432867977078.jpgFotor_150440171530511.jpg
ENDLESSの中におむつや赤ちゃんプレイ専門のBabyRoomを立ち上げるべく準備中です。

それにあたって、おむつを使ったプレイの専門コースを期間限定で設けることになりました。
BabyRoomの参考にもしたいので、是非遊びに来て下さいね♪

料金は、
基本料金が
90分20,000円
120分25,000円
150分30,000円
延長30分で5,000円

オプションは、
ヘルスプレイ 5,000円
相互 10,000円

基本の料金は白いおしっこ出さない方向けです。
私は着衣若しくは下着まででのプレイになります。
相互もヘルスプレイをつけるかつけないか選べるようにしました。
お外にお散歩の時とかは必要なかったりしますもんね♪
相互でヘルスプレイを付けると今までと同じ40,000円ですが、延長料金が安くなるので長いプレイは少しお得に遊んで頂けますよ。
せっかくだからゆっくり遊びたいですものねー。
180分を超えるプレイも大歓迎です。
泊まりでおむつ旅行とかも可能です。
内容は細かく対応致しますので、ご相談下さいね。

おむつは布も紙も使えます。
布も紙もとりあえずはオプションを設けない形でいこうと思っています。

ご予約はまだ専用フォームがないので、ENDLESSのご予約フォームからお願いします。
http://www.endless-t.net/ryo/contact.html
posted by 涼 ブログ at 14:49| 日記