2017年07月26日

変態さんは愛しい。

17-07-26-10-07-35-346_deco.jpgFotor_150103142719521.jpg
脳ミソが痺れてしまうような…快楽の波。
貴方は経験したことありますか?

未知の快楽に戸惑いながらも勝手に動いてしまう腰や、体の震えに翻弄されている姿はとても愛しいの。
私が経験しているからこそ伝えられるものがある。
そう思っています。

おむつに排泄して、『勝手に腰が…』と腰を振る姿はとても可愛くて抱きしめてあげたいくらいだったな。
共鳴して、二人で高まって。
二人で排泄して。

着衣での排泄はやっぱり背徳感があって好き。
今度は貴方の上で…なんてね。

おむつでの顔騎は最近のお気に入り♪
たっぷりと私の臭いを堪能してね。

お風呂でのプレイもまた甘美でした。
二人のおしっこが入った湯船に浸かりながら変態談義なんて、最高じゃない。
あっという間の3時間でしたね。

G様、素敵な時間をありがとうございました。
posted by 涼 ブログ at 10:16| 日記

2017年07月24日

今週末は名古屋です。

17-07-21-14-57-05-430_deco-1200x2133.jpgIMG_20170724_124405.jpg
28日(金)から名古屋に行きますよ!!

名古屋の変態さん達待っててね♪
今回の名古屋はとってもフェチ欲を満たして貰えそうです。

29日(土)は小さなゼンタイ会からの、某女王様とプレイのち、今池Dungeonさんで競泳水着night♪
競泳水着night♪では競泳水着好きな人が集まってちょっとマニアックな会話が出来たらいいなーとか思っていたりします。
勿論、お着替えもOKですよー。

今じゃ手に入らないレアな水着とかを持ってきて、着せ替え人形にしてくれたりなんかしてくれたら喜びます。
久しぶりにS2000とか着たいのよー。

そして、30日はマハラジャさんへ。
ZeeRというイベントに遊びに行きますよー。
夜は勿論、Dungeonさんに。
お話ししたいという方は遊びに来て下さいね。

撮影のお問い合わせが入っていたりとすごく充実した来名になりそうです。
楽しみ!!

名古屋でのプレイ受付は、

28日(金) 22時以降
31日(月) 12時から(120分のみ)
30日(日)の昼の時間ももしかしたら時間作れるかもですよ。

お気軽にお問い合わせ下さい。

今回の名古屋にはゼンタイと布おむつを持参します。
ラバーも持って行くかもです。
興味のある方はこの機会に是非!!
posted by 涼 ブログ at 12:48| 日記

2017年07月18日

SMファン感謝祭、ありがとうございました。

IMG_20170718_014324.jpg
昨日は故明智伝鬼先生の命日でした。

SMがしたくて、したくて…思い切って先生がプロデュースしていたクラブ雅羅紗に電話をしたのが19の時。
面接をして、先生とホテルでプレイをして頂いたのを今でも覚えている。
緊張と憧れの方が目の前にいる感動とで涙が止まらなかったっけ。
そんな私を見て、慰めるでもなく怒るわけでもなく静かな声で『じゃあ、縛りましょうか…』と。
縄がかかった瞬間に、別世界に飛ばされるようなそんな感じだった。
包み込むよりももっと高いところに連れて行ってもらった感じで。
『縄が好きなんですねぇ。もっと沢山縄を持ってきてあげればよかったですよ。』
その言葉は今でも鮮明に記憶に焼き付いている。

そんな明智先生の命日に行われたSMファン感謝祭。
先生の写真の前で演じられるSMショー。
今までは見る立場だったのに、演者としてステージに立たせて頂きました。

いつもとは違う独特の空気感と緊張感。
先生のお写真の前で三つ指をついてからのステージ。
すでに込み上げてくるものを抑えるのが大変でした。
ショーは椿ちゃんと初めてステージに乗らせて貰った時の演目『赤い糸』を。
その時はハッピーエンドだったのだけど、今回は愛しさ故に殺してしまうという終わり方に…。
死んだ愛しい恋人の指に赤い糸を結んで裸じゃ寒かろうと自分の襦袢を脱いで掛ける。
お互い涙のステージでした。

仏壇蝋燭での厳しい責めを受けきってくれた椿ちゃんに、感謝です。
いつもありがとう。

初めてのステージから10年目の節目の年にこのような機会を頂けて本当に嬉しい限りです。
格子戸さん、出演者の皆様、ありがとうございました。
posted by 涼 ブログ at 12:15| 日記

2017年07月10日

自分で汚したもので…。

Fotor_149966802192413-1548x2752.jpg
自分で汚したもので責める…。
究極の共有だなぁと思うのです。

自分の排泄したおむつを更に穿かせてその中に排泄したり、着衣排泄した後の汚れた下着やブルマ、レオタードを使ったりね。
日常の中で汚した下着やストッキングを使うのも好き。

おしっこをお漏らししたおむつを頭に被せて更にストッキングで…というのも素敵♪
臭いに頭がクラクラするでしょ?
頭の芯が痺れて、勝手に腰が動き出す。
そんな姿を見せてくれたら、嬉しくて仕方ないのです。

SとかMとかそんなことは忘れて二人でドロドロになる時間が好き。
思いっきり変態しましょう。

写真は、先日のプレイより。

お浣腸したら、私が排泄したおむつを。
お漏らしした罰はちゃんと受けないとね…二人の排泄物がひとつになったおむつを頭に被せて、そのまま快楽責めを。
臭い臭いに包まれてね。
『臭い、臭い』と言いながら、果てる姿はとても惨めで愛しかったなぁ。
Y様、ありがとうございました。
posted by 涼 ブログ at 15:32| 日記