2017年03月29日

お願い。

contactからご連絡頂いて、お返事をしてもエラーで返ってきてしまうことが多々あります。
キャリアメールを使っている場合、セキュリティの関係で弾かれてしまうケースもあるようです。
電話を引いていない関係で、他の手段でのご連絡方法がありません。

キャリアメールをご使用の場合は、gmailからのメールを受信出来るようにして頂けるようお願い致します。

折角頂いたご縁を無にしてしまうのは、私としても残念でなりません。
contactからのご連絡には基本的に当日お返事しています。
2日以上返信がない場合は一度ご確認下さい。
宜しくお願い致します。
posted by 涼 ブログ at 18:32| 日記

2017年03月23日

ゼンタイにラバーに。

IMG_-ahoerd.jpgIMG_-eg9lzk.jpg
名古屋から無事に帰って参りました。

名古屋で活動していると思われがちなのですが、私の活動拠点は東京。
月に2〜3日名古屋に行く感じなんです。

今回の名古屋はフェチ色の強い3日間でした。

ゼンタイでのプレイ、本当に楽しかったなぁ。
裸でゼンタイを着てスリスリしたり、いちゃちゃしたり、責められたり…。
なかなか出来ないから燃え上がりました。
恥ずかしいくらいゼンタイを濡らしちゃった。

ゼンタイの持ち込みもゼンタイを着てのプレイも大歓迎です♪
密室でのゼンタイプレイ。
もっと出来るといいな。

そして、ずっと行きたかったL-baseにもお邪魔してきましたよー。
扉を開けるとラバーの甘い香りがお出迎え。
ずらっと並ぶラバー達は圧巻でした♪
うーん。幸せ。
ゼンタイ会を一緒にしている方ともお会い出来たりと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
そして、ラバーの拘束衣を買っちゃった♪
ENDLESSでもご利用頂けますよ。

足元を拘束出来る拘束バンド作ろうかなぁ。
足元も拘束したいよね…。
これで全頭マスクにガスマスクかぶって動けない状態で鞭打たれたり、快楽責めされたり。
絶対に楽しいと思うの。
妄想膨らみますね。
posted by 涼 ブログ at 17:15| 日記

2017年03月17日

布おむつ集めてます。

IMG_20170315_33492.jpgshoten1064-img600x450-14881067203urlm019510.jpgshoten1064-img600x450-1488107745bumrjg28660.jpg
先日の撮影で、やっぱり大人には子供サイズの布おむつだとちょっと不安なことが判明。
大人サイズの布おむつを作りたくて、反物のおむつを少しずつ集めています♪

今回届いたのは、これっ。
どうしてもピンクが入っている布おむつが欲しくて、探しちゃった♪
やっぱりピンクが入ってると可愛いのよー。
そして、このパッケージも可愛い。
テンション上がりますね!!

ミシン壊れちゃってるから、新しいの買わなくちゃ。
作り方も含め、レポート書きますね。
お楽しみにっ。

そして、新しいおむつカバーも2つ購入しましたよ。
憧れだった懐古堂のおむつカバーです。
これ穿いて、懐古堂デートしたーーーい。
そんな素敵な方いらっしゃらないかしら?
posted by 涼 ブログ at 23:16| 日記

2017年03月15日

今週末は名古屋です。

IMG_20170212_41581.jpg
18日〜21日まで名古屋に行きますよー。

名古屋でのENDLESSの受付は、18日の夜と19日・20日の12時〜17時まで。

Dungeonへの出勤も勿論あります。
Dungeon出勤は、19日・20日の2日間。
お話ししてみたい方はDungeonへ足を運んで下さいね♪
Dungeonでは、ラバー着ようかな。
それともおむつかな…ちょっと悩み中。

そして、時間を作ってラバーウェアも見に行けたらなと思っています。
素敵なショップが名古屋にあるのです♪
しかもタイミングよく10%オフのセール中。
これは見逃せないよね。

お店でもラバー着てプレイ出来るように少しずつ揃えたいなぁと。

そして、今回の名古屋へはゼンタイを持参しますよー。
ゼンタイを使ったプレイへのお問い合わせが最近多くて嬉しい限りです。
スリスリ以上のプレイしてみたいもんねっ!!
色々楽しみっ。
posted by 涼 ブログ at 14:11| 日記

2017年03月09日

これ何だか分かりますか?

Fotor_148899538525171.jpgFotor_148899544269114.jpg
海外のサイトで見つけたこの子達。

オブジェにしては持ち手が付いてるし…と思ったら、何とスパンキングラケットと書いてあるではないですか…!!(゜ロ゜ノ)ノ

思わずこんな顔になってしまいましたよ(笑)

叩くの勿体無いね。
でも、こんなお道具を持っていたらテンション上がってしまう。
ちょっと実用的じゃなさそうだけど、欲しいなぁと思ってしまう自分がいたりします。

厚みがあるから、重い痛みなのだろうな…と痛みを想像してウズウズ。

あっ、話しは変わりますが新しいケインを2本新調しましたよ♪
今グリップをつけているのでもう少ししたら、こちらでお披露目出来ると思います♪

スパンキングラケットやケイン、一本鞭はオプションになりますが回数等制限なくご利用頂けます。
痕が残せないタイミングもありますので、ご相談下さいね。
posted by 涼 ブログ at 10:26| 日記

2017年03月06日

究極の共有。

IMG_20170306_8555.jpgIMG_20170306_26208.jpg
ずっと憧れだった呼気交換。
ついにENDLESSでも実現しました♪

本当はトータルエンクローズしてやりたいところだけど、まだラバーは初心者。
これから徐々に…ということで、私らしくおむつと組み合わせてね。

まずは、お浣腸して私のお漏らしした後のおむつを穿かせて更にその上からおむつを…。
最近、これがちょっとしたマイブーム。
お気に入りなの。

私もお浣腸を入れて貰って、ガスマスクをかぶってホースを繋いで…。

二人の呼気を共有する。
痛みと徐々に襲ってくる苦しさ…。
その中での排泄。
新しい世界でした。
二人っきりだとギリギリのところまで出来ないのが難点かな…。

その後はたっぷりと私の排泄物の臭いを強制的に。
強制的にっていうのも時にはいいでしょ?
臭気が好きな方には堪らないかと思います。
オススメ♪

さて、今週のENDLESSは…
8日(水)12時〜23時
9日(木)16時〜18時
11日(土)15時〜23時

上記のお時間でご予約承っております。
特殊なプレイもお気軽にご相談下さいね。
posted by 涼 ブログ at 11:25| 日記

2017年03月01日

苦痛と快楽の中で…。

Fotor_148831140296839.jpg
もがき苦しむのもまた悪くはない。

正座で柱に縛られ、首には縄がかけられる。
朦朧とした意識の中、視界に入ったのは仏壇ローソクだった。
『苦手…だなんて言わなければよかったな』
その瞬間に脳裏に浮かんだのは準備中の自分の一言。

口にくわえさせられ、ダクトテープで固定される。
ダクトテープを切る音とダクトテープの匂いで更に頭がクラクラする。
『怖い?』火のついたライターをちらつかせながら聞かれたその言葉に頷く。

怖いよ…とても。
でも、どこかもっと酷いことをして欲しいと願う自分がいることも否定出来ない。
火がつけられる。

『顔を動かさないと火傷しちゃうよ』

顔を動かせば首が絞まる。
顔を下に向ければ首は楽だが、今度は火が上に上がってくる。
顔を上げれば、更に首が絞まる。
熱さと苦しさ…ギリギリの中で私は絶頂していた。

****

前回の撮影の様子を文章で少しだけ。
三和出版の某氏との撮影は、いつもガチ。
何も知らされていないリアルなプレイだったりする。
今回もこのシリーズで発表されるのかな…。
悦虐クラブは本当に魅力的な世界観でどこか懐かしく、被虐的でそそられる。
本物と本物がぶつかり合うからこそのあの世界。
昔のマニアさんのサイトを徘徊していた頃を思い出す。
そんな撮影に度々呼んで頂けることは私にとってご褒美のようなもの。
そして、とても嬉しかったりする。

写真は夏に撮影して頂いた時のもの。
この時は別の撮影をしている隅っこで、声を出すことも許されず『他の人は仕事してるのにイクんだ…』と耳元で囁かれる言葉で追い込まれながら、何度もイカされたっけ。
懐かしい。
posted by 涼 ブログ at 05:56| 日記