2016年11月30日

いいお尻の日ですってよ。

Fotor_148050998724829.jpg

今日はいいお尻の日らしいです。


最近、三和出版さんでもお尻に特化した雑誌に出演させて頂いたりと嬉しい限りです♪


身長の割りには少し大きめなお尻。

よく誉めて頂いて嬉しい限り♪

自分でも大好きなパーツだったりします。

貴方はそのお尻を虐めたいですか?

それとも、赤く染めたいですか?

それとも、そのお尻の下で窒息したいですか?

おむつを履いて更に大きくなったお尻を拝むのもよいですねぇ。

色々妄想が膨らむのです♪

生の涼尻、拝みに来て下さいね。


写真は三和出版さん『肛門極限拡張9』と『熱蝋折檻 被虐の喘ぎ』より。

https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=1873


肛門極限拡張9はENDLESSでも販売可能ですよ。

posted by 涼 ブログ at 22:04| 日記

2016年11月29日

いけない一人遊び。

Fotor_147745426754744.jpg

どうすることも出来ない衝動に駆られる瞬間がある。

抑えきれない己の性…。


一人でしても満たされないことは自分が一番知っているのにね。

いけない一人遊び。

満たしているのは自分の被虐性なのか…それとも、加虐性なのか…。

いや、両方なのかもしれない。


悶々とする夜。

明日は快楽に溺れたいな。

posted by 涼 ブログ at 23:46| 日記

2016年11月26日

新しい鞭届きました♪

IMG_20161022_45177.jpgIMG_20160828_56866.jpgIMG_20160828_46646.jpg

8月にA様に呼んで頂いた北海道。『Queens Bar Rey』さんにお邪魔した時に桃太郎さんに頼んだ一本鞭が先月届きました♪


先日その鞭下ろしを…と思っていたのですが、A様がお風邪の為延期に…。

あー、新しい鞭下ろしたかったなぁ。

ちょっと悶々。


鞭痕の私の写真を掲載する予定でしたが、北海道の思い出を少し。

台風と台風の間の晴れ間の3日間。

とても楽しい時間でした。

A様ありがとうございました。

そして、お大事になさって下さいね。


新しい一本鞭はプレゼントして下さったA様に初めて使って頂くと決めているので、デビューまでもう少しお待ちを…。

デビューさせたらまたお知らせしますね♪

posted by 涼 ブログ at 12:58| 日記

2016年11月24日

初めての仏壇蝋燭の記憶と三重ローソク。

IMG_20161124_59420.jpg11101651_5641a21fb6fff.jpg

初めて仏壇蝋燭を経験したのは早いもので一年ちょっと前。

三和出版さんの撮影ででした。

現場に行ったら仏壇蝋燭しか用意されてなかったんだよね(笑)

蝋燭苦手だったから、ものすごく泣かされた記憶が…。


熱くて痛くて、すごく辛いのにでも気持ちよくて…蝋燭と鞭で何度も達して。

『もうやめて…』って何度も思って、でもやめて欲しくなくて。

すがるように手を握ったっけ。


そんな動画が発売されてちょうど一年。

一年も経つのになんと月間ランキング1位♪

本当に嬉しい限り(*´ω`*)


実は仏壇蝋燭にもものすごく熱いものとそうでないものがあったりするんですよ。

私が使っているのは『三重ローソク』

この撮影の時に熱さが違うということを教えて貰って、その直後に燃焼時間の短いものを探しに探してたどり着いたもの。


ENDLESSでは仏壇蝋燭も勿論使って頂けますよ。

苦手だけど、でもすごく魅力的なのです。


【熱蝋折檻 被虐の喘ぎ】

http://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=1873


posted by 涼 ブログ at 21:05| 日記

2016年11月17日

野外遊戯。

IMG_20161117_41727.jpgIMG_20161117_23259.jpg

まだ暑さ残る8月の終わりのこと。

久しぶりにお会いする方と久しぶりにお外に繰り出しました。


お尻にはご命令でアナルプラグを。


途中でマイクロミニスカートに履き替えて、プチ露出。

この日は雨が降った後だったので、公園でのお遊びは控えめに…。

見えないところで遊んで頂いているのに、人が通る度に心臓の鼓動が大きくなる。

一般の人への配慮は絶対に必要だし、嫌な思いをさせてはいけないって思うけど…野外での遊戯は刺激的で好き。

恥ずかしければ恥ずかしいほど感じてしまうのです。


ホテルに着いたらその日のメインはゼンタイを着てのWAM。

その前に鞭とAFでたっぷりと鳴かせて頂きました。

くっきり残る乗馬鞭の痕に思わず二人で笑ったり、WAMでドロドロになったり…あっという間の3時間でした。

T様にはいつも素敵な体験をさせて頂いているのです。

探してくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

posted by 涼 ブログ at 14:16| 日記

2016年11月15日

肛門極限拡張…本日発売です♪

IMG_20161105_190017.jpgDSC01663s.jpg

監督である東本さんから、出演のオファーが来たのが9月の終わり。

きっかけは、『医療と被虐』に出てみたいとTwitterで呟いたことでした。

それを三和出版の編集さんが読んで、アナルに興味があるなら…と声をかけてくれたの。

Twitterってすごいね。

出たいって呟いてみるものね♪


撮影日は10月某日。

東本さんは初めてお会いするのに、そんな感じをさせない温かい感じの方で緊張することもなく撮影スタート。

お尻って好きだしとても感じるのだけど、ENDLESSでお尻を使うことって殆んどないのね…だから、ものすごく久しぶりのアナルでの快感でした。

気持ちよすぎて…気持ちよすぎて…沢山潮をふいちゃいました。


東本さんは元お尻倶楽部編集長だけあって、本当にテクニシャン。

ヘロヘロ、フニャフニャにされちゃっています。

初めて、自分の潮を浴びるという貴重体験もね(笑)

撮影の様子は、東本さんのblogに少しだけ紹介されています。

http://mitsuru0416.jp/blog-entry-21.html


そして、こちらが三和出版さんの通販ページです。

サンプル動画を開いたら、自分の動画でびっくり!!

自分の動画を使って頂いて、嬉しい限りです。

https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4010


そして、速報!!

11/27に新宿のシアターPOOで開催される女王様の毒艶会で、『肛門極限拡張』を販売することになりました♪

限定10冊です。

欲しいという方はENDLESSでもお渡し出来ますので、お問い合わせ下さい。


ENDLESSではオプションとか気にすることなく、アナルで遊んで頂けますよ。

勿論、相互で拡張しあうのもOK。

お道具の持ち込みも可能です。

アナルに興味のある方も増えるといいな…。楽しみでなりません♪


個人調教 ENDLESS

http://www.endless-t.net/index.html

posted by 涼 ブログ at 13:54| 日記

2016年11月14日

おむ☆フェス。

IMG_20161114_37804.jpg

昨日はサンシャインクリエイションへ。


目的は勿論、おむ☆フェス♪

すっごく楽しかったです。

持ち込みの生地でオムツカバーをオーダーしてきましたよー!!

MとLを色違いで注文したので、お揃いなスタイルが出来ちゃいます♪

完成が楽しみっ(*≧∀≦*)


メル屋さんの可愛い布おむつも一枚だけお迎えしちゃいました♪

やっぱりおむつはいいねー。

おむつ話をする為に興奮覚めやまぬまま、新宿のTied-upさんへお邪魔してきました。

くすぐりフェチの皆様大集合の中、おむつを熱く語る私(笑)

おむつの話をしている私はキラキラしているそうですよ。


おむ☆フェスで女児服着ている女の子達が可愛くて…可愛くて…女児服欲しい熱も沸々と。

セーラー服や体操服や女児服におむつ。

それを身に付けているのはアラサー。

なんて、素敵なんでしょう


ENDLESSでおむつプレイ、おすすめです♪


今週は、15日・16日・17日の12時〜23時まで受付可能です。

お問い合わせはENDLESSホームページcontactより。

http://www.endless-t.net/index.html

posted by 涼 ブログ at 19:12| 日記

2016年11月05日

お仕置き。

IMG_20161104_56130.jpgsmp0528_5-1.jpg

昨日は11/4…いい尻の日にお仕置きとしてお尻を真っ赤に染めて頂きました。

セーラー服の下の真っ白な下着を半分だけ下ろされて、お尻を叩かれる。

それは正に、写真のようなキューティースパンキーの世界観…。

お仕置きとしてのスパンキングは本当に久しぶりで、最初の4ダースで涙が溢れてきてしまいます。


そして、濡れていることを指摘されては赤面し、快感に震える体を説明出来ぬままお仕置きは続きます。

ヘアブラシ・靴べら・竹尺…日用品でのお仕置きは本当に家でお父様やお兄様にお仕置きされている。

そんな感覚に陥るのです。


勿論、ケインでのお仕置きも…。

今回新しく購入したケインをデビューさせました。

スパンキング好きなマニアさんが作ったこのケインは本当に美しいんです。

うっとりしてしまいます。


ケインはスペシャルコースにてご使用可能です。

お問い合わせ下さいね。


お仕置きはまだまだ続くのですが、それはまた後日。

T様、ありがとうございました。

posted by 涼 ブログ at 14:22| 日記