2016年10月24日

二人だけの秘密。

16-10-24-14-23-23-901_deco.jpg

二人でおむつを穿いて繁華街を歩く。

片手には飲み物を持って、ゆっくり水分を摂りながら…。

何時かくる崩壊の時…それを共有する為にお互い限界まで耐える。


『もう無理かも…』


その言葉を合図に二人同時にお漏らし。

握る手には自然と力が入り、膝が震える。

横切る人達はカップルが手を繋いでいるくらいにしか思わなかっただろうけどね。

二人だけしか知らない秘密…。

濡れて重くなったおむつの感触を楽しみながらホテルへ。


大人なワンピースを脱いだらその下はおしっこで重くなったおむつが…。

そのギャップが私は好き。

お部屋に入ってからもう一度お漏らし。

ムーニーマンのスーパービッグは大人のお漏らしを2回分しっかりと吸収してくれました。

優秀だね♪

写真はパンパンに膨れたおむつと共に…。


お漏らししたら、待っているのはそのお仕置き。

お互いにお浣腸をして、おむつを穿いて…お仕置きと言いながらも、お腹痛いのを誤魔化すかのように快楽を貪りました。


今日はこの前よりちょっとだけ冒険する予定♪

T様、いつもありがとうございます。

posted by 涼 ブログ at 14:26| 日記

2016年10月23日

会田誠さんをオマージュして。

Fotor_147703588963872.jpg

先日のY様とのプレイ。
前半はがっつりプレイをして、後半は会田誠さんの世界に迷い混ませて頂きました♪
欠損…とても魅力的な世界ですよね。
欠けることの美しさ、憧れるけど出来ない世界をちょっとだけ覗けたかな。

ダルマ…人いぬ。

自由を奪わているのに、心が自由になる感じがしました。

会田誠さんの絵を見ながら、試行錯誤するその時間もとても楽しかったです。
この状態で責められるのも…またね。

Y様、いつも素敵なご提案をありがとうございます。

posted by 涼 ブログ at 13:13| 日記

2016年10月20日

前回は特殊遊戯…今回は…。

IMG_20161020_3021.jpg

Y様とのプレイは毎回少しずつ関係性も含めてステップアップしている感じ。

前回は私のSMの原点とも言えるプレイを取り混ぜて頂きました。


今回は大好きな会田誠さんの世界観でのプレイ。

どんなプレイになるのか楽しみでなりません。

プレイに行く前に前回の写真を少しだけ。


ENDLESSでは特殊遊戯も受け付けております。

ご相談下さい。

posted by 涼 ブログ at 18:21| 日記

2016年10月11日

本日Dungeonさん最終日。

IMG_20161011_16293.jpg

一昨日名古屋入りして、今日・明日と名古屋におります。


結構勘違いされているのですが、私は東京在住なの。

名古屋へは月1回、2日〜3日くらい来る感じです。

そして、名古屋に居る間にゲストスタッフとして呼んで頂いているのが今池にあるSMサロン『Dungeon』さん!!

毎回とても楽しい時間を過ごさせて頂いています。


基本的にプレイをするお店ではないのだけれど、初日は素敵紳士に縛って頂いて昨日は二人に鞭を振らせて頂いちゃいました♪

あーもうね。幸せすぎます。


今月は今日が最終日。

どんな出逢いがあるのか今から楽しみでなりません♪

このblogを読んで下さって興味はあるけど…という方は会いに来て下さいね。

素敵な空間ですよ。


Dungeon

http://www.dungeon-net.com/contents/

posted by 涼 ブログ at 17:15| 日記

2016年10月06日

究極の共有。

IMG_20161006_37152.jpg

『涼さんのお漏らししたオムツを穿かせて頂いて、そこにお漏らしするプレイは可能でしょうか?』そうお問い合わせが来たのは夏真っ盛りな8月。

夢なんです♪とキラキラした目で語っていた姿が蘇ってくる。

自分にない発想はすごく刺激的。

これは最高のプレイにしてあげなくてはね!!


メインは勿論、一つの布おむつでの排泄。どんな風に追い込むか、何を使って責めるか…思考を巡らす。

この時間はとても大切で、とても楽しい時間。

恋人同士が想い合うように、想いを馳せる。


『よしっ、私の身につけているもので今回は責めよう』という事で、プレイbagの中は布おむつと電マ、ラバー好きな彼の為にラバーの全頭マスクも。

下着は汚す時間がなかったので、前日にたっぷりとオナニーしたものをストッキングも前日から履きっぱなし。

匂いフェチって言ってたから、喜んでくれるかな…ここは彼の要望ではなく、私からのプレゼント。

要望されるとテンション下がっちゃう天の邪鬼なんだけど、喜んで貰えるサプライズを用意するのは大好き♪


おむつをして、満面の笑みでピース。

この笑顔、嬉しいね。

勿論、このおむつの中は私の排泄物で満たされている。

好きな人の排泄物を自分の排泄物で汚す…いや、好きな人の排泄物と自分の排泄物が一つになる。

どんな感覚なんだろうな…。


この後はがっつり匂い責め。

それは長くなりそうなので、また今度。

O様、やっとプレイ出来たね。

ありがとうございました♪

posted by 涼 ブログ at 00:30| 日記

2016年10月05日

只今、ノーパンなり(笑)。

IMG_20161005_10467.jpg

今日はお家からおむつ。

朝起きて、シャワーを浴びてそのままおむつに履き替えたのね。


T様と初めてのプレイを遂に決行して、おむつをおしっこでたっぷり濡らして…。

プレイ終わってショーツを履こうって思ったら、ショーツを持ってきてないことに気づいちゃったの(>_<)


タイトワンピースの下はガーリーなブラジャーにガーターストッキングという格好で渋谷の街中をフラフラしちゃった。

ノーパンになるなんて、久しぶり。

ドキドキでした。

上がる心拍数を深呼吸で落ち着かせつつ、帰宅中です。


T様、ありがとうございました。

posted by 涼 ブログ at 18:17| 日記

2016年10月03日

夏の思い出。

IMG_20160827_2934.jpgIMG_20161003_55984.jpg

8月の終わり。
台風と台風の合間の晴れ間に北海道に呼んで貰いました♪
ENDLESSは地方出張が可能だったりするんですよ!!
初、北海道は天気にも恵まれて3日とも快晴。
見よ!!晴れ女パワーって感じ(笑)

初日は美味しいお寿司と獺祭でご機嫌。
夜は勿論、SMを…。
鞭での対話。
A様の優しさを鞭を通して感じながら、鞭だけで達する時間。
最近、鞭をゆっくり受けることもほとんどなかったので幸せな時間でした。

次の日は一日車で観光を。
富良野に美瑛と連れていって頂いて、北海道の壮大な自然を満喫。
夜はずっと行きたかったQueens Bar Reyへ。
緋色ママにもやっとお会い出来ました。
そして、オーナーで鞭職人である、桃太郎さんにも。
ENDLESSで使っているバラ鞭3本は全て桃さんに作って頂いたもの。
私が尊敬してやまない鞭職人さんなのです。
今回のメインは桃さんに一本鞭をオーダーすること。
色々な鞭を見せて頂いて、鞭の長さと色を相談して…オーダーして頂いて来ました♪
今月中には手元に届くとのこと、本当に楽しみです。
週末だったので、ショータイムもあり素敵な空間を満喫しました。
最終日も小樽からニッカウヰスキー余市蒸留所と駆け足で回って頂いて、初めての北海道旅行は笑顔・笑顔でした。
A様素敵な思い出をありがとうございます。
何よりも長い時間ご一緒出来たことが嬉しかったなぁ。

そして、偶然にも昨日。
私が東京で在籍しているFetish bar Dolceの姉妹店、花魁酒処Dの周年で同じタイミングでReyに行っていたという方と再会しました。
世間は狭いですね。
ご縁って素晴らしいなぁと改めて

これからも、ご縁は大切にしていきたいですね。

posted by 涼 ブログ at 05:58| 日記

2016年10月02日

お久しぶりです。

IMG_20161002_14341.jpg

ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
怒濤の9月も無事に終わり、やっと気持ち的に落ち着きました。
blogも全然更新出来なくて、すみませんでした。

9月は3日のデパートメントHに始まり、デラカブ、ブラックデカダンスとショーが盛り沢山。<
デラカブではセーラー服におむつという格好でステージに乗らせて頂いちゃいましたよ♪
私の趣味全開で(笑)
『もし、この沢山の人の前でお漏らししてしまったら…』と妄想してはドキドキしてみたりしておりました。
ステージが続くと体のメンテナンスの為にどうしても休みを取らざるを得なくて、ENDLESSのご予約も全く承れなくて…寂しくて…寂しくて。
やっぱり一対一のSMにしかないものがあるんですよ。
魅せるSMも楽しいのだけど、心と心が深くリンクして蕩けていく…あの感覚は一対一で向かい合ってこそ体感出来るもの。

あー、縄も鞭もおむつも…欲求が溢れてきて止まらないのです。
定期的にお会い出来る方々に想いを馳せてみたり…。
今月はどんな出会いがあるのかな…。
新しい出会いも再会も楽しみでなりません。

posted by 涼 ブログ at 18:52| 日記